2016年5月13日金曜日

気になる臭いを体の中からリフレッシュ!あの人気商品の強力版のご紹介です!


自分の体臭を正確に知る方法

チェックする前に必ずやっておいて欲しいのは、外出する前、あるいは外出中もデオドラントや消臭スプレー、香水などを使用しないで下さい。

またその日の洋服は出来るだけ新しいもの、気回ししたものではなく清潔な状態のものを身につけて下さい。

まず、帰宅したら真っ先にシャワーを浴びてください。
そのとき重要なのは着ていた衣服を出来るだけ脱いだままの状態でおいておいて下さい。
着ていたもの全てですので、靴下もちゃんとそのままにしておいて下さい。

シャワーを入念に浴びてください。もちろん頭もちゃんと洗って、首筋やわきの下、足の指を含めたつま先全体まで入念に石鹸やボディーソープなどを使って清潔にしましょう。

さて、シャワーを浴び終わったら、からだ全体を出来るだけ清潔なバスタオルでよく拭いてください。
ここからが重要です。シャワーを浴びてスッキリした体は、石鹸やボディーソープのにおいがほのかにする大変清潔な状態です。
それでは先ほど身に着けていた服や靴下をまんべんなく嗅いで下さい

特に

首周り

・背中があたる部分
・ひざの裏があたる部分
靴下全体
履いていた靴

さあどうですか?
どこかしらに必ず不快に感じる臭いがあったのではないでしょうか?


BODY MINT ボディミント・スポーツ/54タブレット


今回ご紹介する「BODY MINT ボディミント・スポーツ/54タブレット」は発売と同時に話題となり、新しいタイプのデオドラント製品として世界中で愛されている「ボディミント」の強力版です。

「ボディミント」が画期的なのは、解毒や脱臭効果のあるクロロフィル(葉緑素)から抽出された天然のクロロフィリンが、私たちの体から排出される汗や皮脂に有効に作用し、いやなにおいを体の中から消臭してくれるという点です。

ご紹介する商品はより消臭効果を体現できるようフォーミュラされたパワーアップバージョンです。
汗をかくことの多いアスリートにはもちろん、熱、汗、ストレスで体臭が気になる方に是非おすすめいたします。

これからの季節、体臭のケアは現代人の私たちにとって大変重要なファクターです。
巷では「スメルハラスメント(スメハラ)」という言葉も登場しているとのこと。
自分の体臭をしっかり把握して、積極的にケアしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿