2016年4月26日火曜日

ノンフレーバーの上級者向けBCAA(分岐鎖アミノ酸)です!100%ベジタリアン処方。あなたの筋肉の成長とサポートに!

美しい体を目指して、日々トレーニングに励んでいる方にはおなじみのBCAA分岐鎖アミノ酸)。

たんぱく質の摂取とEAA(必須アミノ酸)および今回紹介するBCAA(分岐鎖アミノ酸)のバランスの取れた摂取は、トレーニングに励む方たちにとって永遠の命題とも言えます。

ホエイプロテイン等のたんぱく質は摂取後1~2時間で吸収されるますが、BCAAの吸収速度は摂取後30分程度と言われています。

本格的なエクササイズ、ボディーメイキングを行う方であれば、自宅でプロテインを摂取しておき、ジムに着いてからBCAAを摂取し、エクササイズ中にもこまめにBCAAを摂取するといったルーチンをこなしている方も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介する

NUTRABIO BCAA 5000パウダー/400グラム

は、L-ロイシン:Lバリン:L-イソロイシンの比率はを2:1:1の定番でベストな割合で配合し、植物成分を発酵させた製法で作られた100%ベジタリアン処方のBCAAです。

また、より自然な形で摂取できるようノンフレーバー仕様となっていますので、摂取の仕方には一工夫が必要な上級者向け仕様です。

ただいまお得な2個セットをご用意し皆様のご来店をお待ちしております。


「NUTRABIO【2個セット】BCAA 5000パウダー/400グラム」


最近サプマートにもボディーメイキングを行っている方からのお問い合わせを多数いただいております。暖かくなって肌の露出も増えてくるこれからの季節。
プロテインやBCAAを上手に取って、あなたもエクササイズ、ボディーメイキングで健康な肉体を手に入れてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿