2016年4月21日木曜日

ビタミンB群と様々な栄養素をまるごと一緒に摂取!キーワードは「協調」!

今回ご紹介する、

GARDEN OF LIFE ビタミンコード・Bコンプレックス/120ベジカプセル

を製造するGARDEN OF LIFE社は2000年の創業。



創業者自身は長い闘病生活を経験しており、その経験とその間の研究から “ホールフードニュートリション” という概念を作り上げました。

野菜や果物の中に含まれる25,000種類もの栄養素は、個別に摂取するのではなく一緒に摂ることでオーケストラのように「協調」してその働きが高まるということに着目。

植物全体の栄養素の働きを、そのまま維持したこだわりの製品作りを展開しています。

ビタミンコード・Bコンプレックス/120ベジカプセル」もそのこだわりの商品の一つです。





私たちの体に必要不可欠な栄養素であるビタミンB群(ビタミンB1、B2、B6、B12、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、ビオチン)は、水溶性のためこまめに摂取する必要があります。

また、その機能は互いに関連していることから、同じタイミングで摂取することで、それぞれの働きだけではない「協調」作用が期待でき、ビタミンとしての働きが最大限に高まります。

ビタミンコード・Bコンプレックス/120ベジカプセル」はそのビタミンB群の働きを最大限にするため、野菜や果物などから栄養素、消化酵素、乳酸菌類など多種多様な栄養素を取り入れ、その全てを1粒に「協調」したサプリメントです。

ビタミンB群は私たちの身体の機能を正常化する必須の栄養素です。また、ストレスを和らげ、免疫力の向上、心臓や血液などの循環器系の健康をサポートします。

私たちにとって必要不可欠なビタミンB群を積極的に摂取しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿